『聖剣伝説 VISIONS of MANA 』ファイナルトレーラーを公開
7: 2024/08/22(木) 15:05:40.08 ID:KxvXmd280
聖剣のキャラの癖毛好かんのだよなあ
モデリングもアクションももうちょっと頑張って欲しいし
モデリングもアクションももうちょっと頑張って欲しいし
13: 2024/08/22(木) 15:16:13.77 ID:qhJg2qD+d
聖剣伝説5っていうタイトルにするだけで5万本くらい多く売れる気がする
14: 2024/08/22(木) 15:18:29.07 ID:y2C+JQDH0
国内パッケージ10万本も売れなさそう
15: 2024/08/22(木) 15:19:38.61 ID:6vME2r3R0
>>14
桁一つ間違えてる
桁一つ間違えてる
17: 2024/08/22(木) 15:33:49.00 ID:byTmtEff0
>>14
ガチで2万本行けば良い方だと思う
ガチで2万本行けば良い方だと思う
16: 2024/08/22(木) 15:20:19.37 ID:wwXrEvF60
聖剣3の人は開発チームごと
ロマサガ2リメイク開発してたんだね
じゃあ聖剣伝説新作は誰が開発してんのやってなる
ロマサガ2リメイク開発してたんだね
じゃあ聖剣伝説新作は誰が開発してんのやってなる
25: 2024/08/22(木) 16:20:25.81 ID:P2lNrxAi0
中華資本の日本スタジオだよ
ディレクターは元カプコンでDMCとかに関わっていた
ディレクターは元カプコンでDMCとかに関わっていた
26: 2024/08/22(木) 16:35:02.64 ID:y2C+JQDH0
>>22
4で1度終わってる定期
4で1度終わってる定期
27: 2024/08/22(木) 16:35:20.53 ID:w2GKw/wrM
>>25
FF16も元DMCスタッフがアクション担当してたな…
FF16も元DMCスタッフがアクション担当してたな…
29: 2024/08/22(木) 16:49:47.77 ID:C4aAHB9l0
>>25
FF16も同じ経歴の奴だったよな
元カプコンのDMCに関わってた奴散らばりすぎだろ
FF16も同じ経歴の奴だったよな
元カプコンのDMCに関わってた奴散らばりすぎだろ
30: 2024/08/22(木) 17:32:30.83 ID:94I5eYKt0
戦闘がコンボゲーみたいになってるのそいつらのせいか
34: 2024/08/22(木) 19:13:04.17 ID:UxFVUJl90
黎の軌跡のが戦闘システムは先行してるな
41: 2024/08/22(木) 22:51:29.19 ID:+dJ6GRRW0
仲間を最初から全員公開してるのがつまらんわ
ワクワク感とかないじゃん
アクションRPGだと仲間が雑魚なのもワクワク感さらにないんだよね
範囲攻撃さけれないから高難易度だと仲間はすぐ死ぬ
ワクワク感とかないじゃん
アクションRPGだと仲間が雑魚なのもワクワク感さらにないんだよね
範囲攻撃さけれないから高難易度だと仲間はすぐ死ぬ
45: 2024/08/23(金) 00:20:27.80 ID:jT93VrsQ0
等身高すぎて聖剣っぽくない
61: 2024/08/23(金) 10:09:59.62 ID:FauGZ32R0
PC版でキーボード設定を弄ってたらイベントスキップという項目があったからそれで気付いた
CS版やPC版でもパッドしか使わない奴は普通気付かないわ
こういう、ユーザーに伝えようとする配慮が足りてないという点でもユーザービリティ損なってんだよな
CS版やPC版でもパッドしか使わない奴は普通気付かないわ
こういう、ユーザーに伝えようとする配慮が足りてないという点でもユーザービリティ損なってんだよな
62: 2024/08/23(金) 10:20:36.16 ID:4GTcfQRG0
体験版もやってトレーラーも見たけど目的というか悪役がわからんな
話は王道っぽいけど何と戦うんだ?
話は王道っぽいけど何と戦うんだ?
22: 2024/08/22(木) 15:57:23.14 ID:dDR2Qe/g0
聖剣シリーズそのものがファイナルにならないように頑張って
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1724305455/
管理人コメント
聖剣シリーズの完全復活作となるといいですね。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません