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モノリスソフト「キャラクターのモデリングは細部まで拘って制作してる」

18: 2024/12/18(水) 12:46:34.78 ID:6NUdFLSo0
なんでいきなり こんなこと言い出したんだろう

19: 2024/12/18(水) 12:49:28.98 ID:dGhoWYkY0
>>18
これからSNSでの広報も頑張るらしいよ

22: 2024/12/18(水) 12:52:01.62 ID:qH5YW7Pq0
>>18
こないだから会社紹介やりだした

24: 2024/12/18(水) 12:53:20.47 ID:mpR1C/Wh0
3は陰影に力入ってたな

39: 2024/12/18(水) 13:34:21.79 ID:qH5YW7Pq0
>>24
ライティングについては講演してたよね
それくらい力入れてた

26: 2024/12/18(水) 12:58:35.73 ID:dGhoWYkY0
てか海外からのリプばかりだな
日本のファンはリプしないのだろうか

54: 2024/12/18(水) 14:35:29.83 ID:TzI+9meb0
低スペックで何処まで出来るかを突き詰めるのも技術だと思うけどね

60: 2024/12/18(水) 14:41:22.57 ID:aC2Awd3s0
アニメ表現が優れてもゲームが面白くなかったら意味ないって問題に中韓はぶち当たってるな
リアル表現にこだわってもゲームが面白くなかったら飽きられるのと同じ道を辿ってる

33: 2024/12/18(水) 13:15:46.92 ID:Cxqukgwv0
このツイートでホムラをモデルに説明してたのが分かってるなと思った

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1734492622/

管理人コメント

2、3と比較してもかなり変わっていますね。