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RPGの武器「確率で壊れます」「専用スキル使ったら壊れます」「〇回使ったら壊れます」

1: 2024/02/14(水) 18:06:47.446 ID:ygjyTsbM0St.V
こういうの要る?

3: 2024/02/14(水) 18:07:17.082 ID:OBXJ8xKI0St.V
いるだろ

4: 2024/02/14(水) 18:07:26.247 ID:Gs67XKE+0St.V
イベントで壊れます

5: 2024/02/14(水) 18:07:50.246 ID:7DXxg8Ac0St.V
ゲーム性次第
それ前提でデザインされてるならOK

27: 2024/02/14(水) 18:45:52.163 ID:6aXK6tjv0St.V
>>5
これ

7: 2024/02/14(水) 18:08:09.725 ID:CFrzW1XqMSt.V
ドラクエには無い

8: 2024/02/14(水) 18:08:57.696 ID:CmVWP6OK0St.V
どうせ修理があるし

9: 2024/02/14(水) 18:09:02.552 ID:TuhOL0YrrSt.V
ゼルダに一番いらなかった

10: 2024/02/14(水) 18:09:17.412 ID:mLPSBLG+0St.V
特定の武器だけならわかるけど全部そうなのはつらい

11: 2024/02/14(水) 18:10:02.806 ID:Lid1ywiL0St.V
鍛冶屋を雇うと壊れなくなりますが代わりにお金がかかります

13: 2024/02/14(水) 18:10:56.795 ID:ygjyTsbM0St.V
古めだけどヴァルキリープロファイルとかサガフロンティア2とかこんなんだった

18: 2024/02/14(水) 18:14:41.278 ID:ygjyTsbM0St.V
ニューゲーム開始時に選べたらいいのにな
難易度設定的な

19: 2024/02/14(水) 18:16:07.649 ID:jo9YHwjO0St.V
修理する時に確率で壊れて消えるのは許さん

20: 2024/02/14(水) 18:17:04.090 ID:ygjyTsbM0St.V
>>19
なにその鬼畜仕様

22: 2024/02/14(水) 18:21:23.997 ID:yb7n1jSs0St.V
武器を修理してくれるモンスターを味方が勝手にサツガイしやがるんですが

23: 2024/02/14(水) 18:23:13.155 ID:JkKD+DSo0St.V
一点物の最強武器さえ壊れるのはひどいと思った

24: 2024/02/14(水) 18:24:27.681 ID:Uvkb/W/60St.V
キングダムズオブアマラー
耐久値いらなかったよな絶対

25: 2024/02/14(水) 18:36:13.999 ID:QDExCLo/dSt.V
マイクラでは武器やツールは修繕エンチャントに依らず耐久値
回復させてくとどんどん修理コスト嵩んでって最後には修理不能になるという
いやにリアルなシステムがあるね

26: 2024/02/14(水) 18:44:26.417 ID:adg/6AYu0St.V
モンハンの切れ味とか

17: 2024/02/14(水) 18:12:26.270 ID:92J5HsU7dSt.V
ないならない方がいい
説得力あるんなら別に

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1707901607/

管理人コメント                                   RPGだとしんどい仕様ですね。

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Posted by ningame-editor