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ゲームにおける即死攻撃ってマジで面白くないよな

1: 2024/02/19(月) 22:51:27.300 ID:x3leuz9e0
駆け引きも糞もないから無くなったほうがいい

4: 2024/02/19(月) 22:52:36.413 ID:jXQq+5sx0
>>1
気にすんなw

5: 2024/02/19(月) 22:52:46.516 ID:E9OOeKBF0
RPGの話?アクションゲーム?

7: 2024/02/19(月) 22:52:54.669 ID:tLyAT0FV0
モンハンとかの岩に隠れてやり過ごす系嫌いめんどいだけ

8: 2024/02/19(月) 22:53:48.169 ID:abzAexh90
即死魔法ならまだわかるけど単純にダメージ大き過ぎる系の攻撃はバランス悪いと思う

18: 2024/02/19(月) 22:56:45.569 ID:JWvrGpZW0
>>8
プレイヤー側のHP500しかないのに1万ダメージ与えてくる敵居るけどあれなんなんだろうムカつく

22: 2024/02/19(月) 22:58:26.741 ID:/+t+yf180
>>18
そういう敵に対して、あー相手の行動速度をめちゃくちゃ落としまくってハメたらいいのかぁとか攻略法を見つけたとき気持ちよくない?

9: 2024/02/19(月) 22:54:10.527 ID:RL5zfJQDa
つのドリルとかな

13: 2024/02/19(月) 22:54:59.120 ID:AOXPdOqtd
対策すりゃいいだけじゃん

16: 2024/02/19(月) 22:55:36.820 ID:CITuq8+L0
掴みで即死するのは別にいいじゃん

17: 2024/02/19(月) 22:56:41.742 ID:G1qKq+zj0
ロマサガ2みたいな最大HP999のゲームで3300とか食らわせてくるのはアホだと思うわ

19: 2024/02/19(月) 22:57:41.653 ID:4MApJU0n0
>>17
メギドラオンでございます9999

20: 2024/02/19(月) 22:58:08.168 ID:Q0X8gZMs0
リヴァイヴァ使えってことよ

21: 2024/02/19(月) 22:58:21.135 ID:bT6Gdthd0
レベル上げたり装備変えたりしよう

25: 2024/02/19(月) 22:59:16.138 ID:Fsd+IUAA0
対策出来るなら許す
対策出来ないのは許さない

27: 2024/02/19(月) 23:00:11.509 ID:Nh2lDYje0
ガッツが発動すれば死なない

32: 2024/02/19(月) 23:01:51.350 ID:GnYZkEy20
>>27
確定でガッツ発動するゲームは良いゲーム
確率でガッツ発動するゲームは良くないゲーム

28: 2024/02/19(月) 23:00:25.349 ID:vF9Yh9Bx0
心無い天使くらいの温情と演出がないとただのゴミ

29: 2024/02/19(月) 23:00:32.884 ID:XhjKTnui0
ポケモンの対戦で絶対零度で3タテされた時はクソゲーを感じる

31: 2024/02/19(月) 23:01:13.323 ID:OKauFP2M0
ザラキ!
死んだ。死んだ。死んだ。
ゲームオーバー(´・ω・`)

35: 2024/02/19(月) 23:03:15.250 ID:4MApJU0n0
>>31
ホークブリザードのむれとかいう地獄(´•ω•`)

33: 2024/02/19(月) 23:02:01.524 ID:dWTEWq6o0
耐久相手に零度撃ってる時だけは楽しい

34: 2024/02/19(月) 23:03:02.099 ID:+V2vqi/v0
マッカビームの前でもそれ言える?

37: 2024/02/19(月) 23:16:45.955 ID:uwkIvORl0
マハムドオン

10: 2024/02/19(月) 22:54:19.771 ID:WCleP85q0
即死よりハメ食らう方が辛い

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1708350687/

管理人コメント                                  ハメ技を受けて見てるだけの時間があったりすると、途端にしんどくなりますね。

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Posted by ningame-editor