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【ソウル】体をクルクルさせても当たる攻撃は当たるやろ【ライク】

1: 2023/11/04(土) 16:27:01.73 ID:fQZzoNea0
なんでどんな攻撃も避けれる前提になってんの?

2: 2023/11/04(土) 16:44:25.14 ID:9LliA1ES0
くるくる~

3: 2023/11/04(土) 16:47:24.11 ID:WMiTc/y8r
いつの間にアサクリもコロリンするようになってワロタ

5: 2023/11/04(土) 17:04:27.20 ID:0bZxmkH40
クルクルしなくてもノーダメにするか

6: 2023/11/04(土) 17:12:03.86 ID:YXuJ0Otg0
クルクルしても当たったら当たったことにしろ

7: 2023/11/04(土) 17:16:07.15 ID:15ZB7BEj0
敵側も自分中心に円を描くようにクルクルするのだから
ハンマーの先を半円を描くような形のものにしてクルクルし始めたら
とりあえず振り下ろしておけば当たるような武器を標準装備しておくべきだな

8: 2023/11/04(土) 17:45:56.47 ID:qi7Jc0730
何かしたら一瞬無敵になってなんでも避けれるって2Dゲームの頃からある古臭い手法
グラフィックスリアルにするんならこういうご都合主義的な部分も改善してリアルにしろよなといつも思う

4: 2023/11/04(土) 16:53:53.01 ID:89K8GgLZ0
じゃ避けられないクルクル実装して何の意味があるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1699082821/

管理人コメント                                  無敵時間を利用した前転回避は半ばお約束のような認識でいましたが、違和感を覚えるようになった方々もいらっしゃるようですね。回避に関する新しいアクションなり仕組みが求められるようになってきているのかもしれませんね。しかしながら無敵時間を廃して回避できなくなった前転ならいらないかな……。

その他雑談

Posted by ningame-editor