ゲームで「そりゃ悪手だろ製作者」って言いたくなる設定や展開
1: 2023/10/29(日) 10:25:05.37 ID:UYJYScoe0
諸悪の根源っぽい奴をプレイヤーの手で倒せない
4: 2023/10/29(日) 10:35:06.37 ID:HpiYWousa
板での批判を真に受けて書かれたことをそのまま実装する
5: 2023/10/29(日) 10:36:18.87 ID:KbIzapSu0
ひたすら暗い展開で
エンカウントはクソ多くてきついレベリング
何日もかけてエンディング観たら苦労したデータ全消去のRPG
エンカウントはクソ多くてきついレベリング
何日もかけてエンディング観たら苦労したデータ全消去のRPG
7: 2023/10/29(日) 10:40:19.11 ID:eYzRRDQS0
持ち物の重さ制限超えると走れなくなる
8: 2023/10/29(日) 10:42:44.15 ID:ucuSy/pHM
今までのはシミュレーションです
9: 2023/10/29(日) 10:43:35.40 ID:zcgFY1Cs0
無敵結界
11: 2023/10/29(日) 10:46:34.02 ID:ZH/xl++y0
コンパチキャラ
10: 2023/10/29(日) 10:44:02.42 ID:d8v2PXrg0
ラスボス倒してもNPCの発言が倒す前と同じで平和が訪れない
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698542705/
管理人コメント ゲームは時間を消費して体験する娯楽という面がありますから、その消費した時間や体験を反故にされたと思わせないようなモノづくりが大切なのかもしれませんね。
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