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ワイ「この洋ゲー面白そうや」→空腹値!、スタミナ!、クラフト!、武具耐久値!、シビアな所持重量!

1: 2023/09/11(月) 11:21:28.72 ID:XNIP4TQo0
こういう要素全部いらん

3: 2023/09/11(月) 11:23:12.19 ID:Et6kPp950
設定いじればええやん

20: 2023/09/11(月) 12:11:35.28 ID:E9bceWqUa
>>3
ワイむしろこういう
設定で全部弄れるゲーム嫌いやわ
作り手が練ったバランスでそのままやるから面白いのに

21: 2023/09/11(月) 12:12:49.45 ID:y+PhcbwKd
>>20
スカイリムやってた頃本スレですぐ「MODでどうにかしろコンソールでどうにかしろ」言う奴ばっかで辟易したわ

5: 2023/09/11(月) 11:27:50.89 ID:0Ge1dS/a0
スカイリムの所持重量だけはいらん

8: 2023/09/11(月) 11:37:31.02 ID:eBbI8vfZ0
やっぱリアルさとか糞だわ

9: 2023/09/11(月) 11:42:58.75 ID:6NKezbmQr
そのくらいの方が緊張感あって良いじゃないか

12: 2023/09/11(月) 12:00:47.19 ID:UlFRmgfJa
>>9
死んでもオートセーブで洞窟の前に戻るだけなのに?

10: 2023/09/11(月) 11:48:33.01 ID:VcEB5Qcg0
所持重量あったところでクソデカ武器5本も6本も持って移動してるとかリアリティ無いしな

11: 2023/09/11(月) 11:48:35.43 ID:pER5FeUW0
フルダイブ環境ならそういう要素もええんやろうが画面越しやとただの作業やからな

13: 2023/09/11(月) 12:01:10.61 ID:1oKBZIQ6d
武具耐久あっても修理できるならいいけど壊れて消えてなくなるからブレワイは即やめた

15: 2023/09/11(月) 12:05:06.27 ID:l8BO1nYHd
>>13
これな
壊れたら二度と手に入らないのもあったし

14: 2023/09/11(月) 12:04:12.54 ID:qb7n+IqJ0
所持重量以外はモンハンやな

16: 2023/09/11(月) 12:05:52.16 ID:j81mU9Bnd
空腹値が世界で一番いらん
アイテムで傷回復するバケモンが腹なんか減らん

17: 2023/09/11(月) 12:06:07.32 ID:907mBZrud
所持重量だけはほんまゴミやな
ただプレーヤーに制限を課すだけの仕様でしかない

18: 2023/09/11(月) 12:09:32.96 ID:1oKBZIQ6d
7dtdは全部許せる

24: 2023/09/11(月) 12:15:26.73 ID:F5RLOh900
なぜかRDR2は許せたわ

25: 2023/09/11(月) 12:17:47.33 ID:u+CTkB//d
RDR2がこんな感じでアカンかったな
前作はただの西部劇版GTAみたいな感じやったのに

26: 2023/09/11(月) 12:19:25.40 ID:yPSlCv6i0
終盤あたりで自動回復や無限化と同じようになるなら許しちゃう

28: 2023/09/11(月) 12:20:58.36 ID:E9bceWqUa
>>26
洋ゲーちゃうけど
バイオRE4は修理も耐久値強化も出来るし
無限ナイフも手に入るから良かったわ

6: 2023/09/11(月) 11:31:24.50 ID:YpenFnkA0
やっぱ荷物はJRPG方式の無限収納が最適解だわ

4: 2023/09/11(月) 11:23:33.61 ID:9oWAz7OW0
ワイもライトゲーマーだから気持ちわかる

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694398888/

管理人コメント                                  煩わしいという感情が上回ってくると楽しむのが厳しいですね。シミュレーターとしての面白さとゲームとしての面白さ、どこで線引きするのかは難しいのでしょうね。

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Posted by ningame-editor