相互RSS


スポンサードリンク

【ゼルダティアキン雑談】ワープマーカーどこにすっかな…大妖精と解体屋と寝るとこがマストか

568: 2023/06/02(金) 07:35:21.33 ID:t7LOSH3S0
ワープマーカーどこにすっかな…大妖精と解体屋と寝るとこがマストか

576: 2023/06/02(金) 07:43:00.86 ID:tOqPTBMZ0
ワープマーカーは 大妖精 ハイラル城のてっぺん(黄昏の弓)で残る1個は探索用に残して使ってる
大妖精の付近には祠があるけど祠から泉まで微妙に距離があって毎回到着に時間かかるからセットしたわ

598: 2023/06/02(金) 08:10:47.04 ID:hVyn34UO0
分解屋前
マックストカゲ洞窟
カブトムシ樹海

ワープはこの3つだわ

606: 2023/06/02(金) 08:13:16.12 ID:MC9Sn5JT0
ワープマーカー、現地まで直接行かないと回収できないのと勘違いしてて
消す前にその置いた場所にいちいち飛んでたわ。
とりあえず高所まで飛んだら小さい島でも落っこちたとき用のためにマーカー設置してる
常備おいてあるのは水上闘技場前かなあそこ根から遠いし、大妖精はクチューラが風2回で行けるし

596: 2023/06/02(金) 08:08:24.99 ID:tOqPTBMZ0
大妖精はゲバいのであまり好きではないが服の強化には必須だから通わざるを得ないんだよ
強化に必要な素材次なんだっけ?って確認にも行くし
装備画面で防具にカーソル合わせたら次の強化に必要な素材と現在持ってる数をポップアップで表示するようにできなかったのか?

あとは素材にカーソル合わせた時には現在それを落とすモンスター等がどこに居るのかシーカーセンサー不要でマップに表示するとかさ
いつの間にか敵が上位のものに入れ替わるシステムだから下位の魔物の素材を落とす敵を探す手間がとても煩わしく感じる

597: 2023/06/02(金) 08:10:11.75 ID:m0sVWPZia
大妖精はネタ的にはとても面白いが装備強化UIはどこかテンポ悪くてあまり好きじゃないです

603: 2023/06/02(金) 08:12:40.23 ID:CnsRWAkPd
>>597
ボックリンは?

602: 2023/06/02(金) 08:12:38.12 ID:QFY/hd8l0
64以降の大妖精は面白いからあれでいいとは思うけど
人気ある(?)からプレイアブルにした無双はやりすぎというか勘違いだわ

612: 2023/06/02(金) 08:16:49.42 ID:RW/EHQnja
>>602
あれとボックリンはプレイアブルが少ないから数合わせって感じ
後半に一気に増えるまでずっとリンクインパゼルダ英傑だけになるからな

604: 2023/06/02(金) 08:12:48.63 ID:Cywi067o0
ボックリンと踊りは一新したのに大妖精の服強化演出はそのままってなんでや…
エピチャレンジ必須ルピーと素材マゾになっただけなクソババアじゃねえか

611: 2023/06/02(金) 08:15:47.98 ID:QFY/hd8l0
むしろ今の大妖精は「今度はどんなエグいのがくるのか」とみんなワクワクしてるレベルだと思う
ただお美しい大妖精を期待してた所にあれがきた64版を超える衝撃はもう無いと思うが

615: 2023/06/02(金) 08:18:47.68 ID:YQo7V+MNM
ボックリンは盾弓武器どれも💩が要求数以下なら選択肢を出さずにすぐ会話が終わって欲しい
逆に大妖精は強化できる装備がなくなっても要求素材を確認したいので選択肢なく会話を終わらせないで欲しい

958: 2023/06/02(金) 11:12:36.76 ID:Pft+IzdVa
リンクってゲイじゃなくて熟女好きだろあれ

963: 2023/06/02(金) 11:13:45.73 ID:nU211tOs0
>>958
大妖精の泉の隣に別荘建ててそう

584: 2023/06/02(金) 07:54:52.84 ID:Y09wQb0dd
移動に困るほど妖精に会いに行ってないな
プルアだのルージュだの言っておいて結局、リンクといっしょで大妖精みたいなのが好きなんだなお前ら

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685620797/

管理人コメント                                  潜在的な大妖精派が多い…ってコト!?