ティアキンのスクラビルドは開発時に12万通りをチェック。「ムリでは?」の空気を分解する仕事術
1: 2025/01/08(水) 23:00:30.66 ID:xQR7OMAk0
7: 2025/01/08(水) 23:05:52.65 ID:GMHLmTJ60
今後別のものにも流用されそう
9: 2025/01/08(水) 23:08:29.68 ID:4Nq5Kp700
>>7
多分そこも見越してノウハウも残してると思う
かなり面白いけどきつい仕事なんではないかと
多分そこも見越してノウハウも残してると思う
かなり面白いけどきつい仕事なんではないかと
12: 2025/01/08(水) 23:12:36.11 ID:yALZtp8P0
ウルトラハンドじゃなくてスクラビルドの方かよ
確かにそれは無駄な時間だわ
確かにそれは無駄な時間だわ
15: 2025/01/08(水) 23:19:02.19 ID:lErN5ohF0
まあふつうにブレワイみたいに最初からそういう効果の武器のほうが良かったな
見栄えも良かったし
見栄えも良かったし
17: 2025/01/08(水) 23:20:12.44 ID:8poh3Afs0
誘導矢はやりすぎだったな
21: 2025/01/08(水) 23:31:02.87 ID:LBqWgQdv0
開発費はイコールほぼ人件費だからイコール時間だよ
26: 2025/01/08(水) 23:44:43.67 ID:VyKjYDqS0
今後はAIで開発期間大幅に短縮できるんじゃね?
22: 2025/01/08(水) 23:31:59.42
でもゲームの進行には関係ないどころか使い道ありませんだからな
移動手段程度にしかならなかったのがしょうもない
敵の攻撃で壊れすぎなんだよ
移動手段程度にしかならなかったのがしょうもない
敵の攻撃で壊れすぎなんだよ
23: 2025/01/08(水) 23:34:18.07 ID:VHygGw7z0
>>22
使わせたいのか使わせたくないのか全然わかんなかったわ
使わせたいのか使わせたくないのか全然わかんなかったわ
25: 2025/01/08(水) 23:43:22.47 ID:AFgCSWHQ0
ウルトラハンドは文句ないけど、スクラビルドはね…
31: 2025/01/08(水) 23:49:46.52 ID:rRiDAUil0
パラメーターしか変わらないやつが多いし正直面倒なだけだった
盾に火竜の頭とかロケットとか特色あるやつはいいけど、一部しかないし、すぐ壊れるし…
盾に火竜の頭とかロケットとか特色あるやつはいいけど、一部しかないし、すぐ壊れるし…
41: 2025/01/09(木) 09:05:04.49 ID:QB1uu+Tn0
ある程度作った時点でウルハンとモドレコの方がヤバいって判明してる中でリソースをあまり割かずにスクラビルドを仕上げちゃいたかったって前提の上での話だよね多分
24: 2025/01/08(水) 23:34:54.03 ID:4hZTtg/n0
面白かったんで満足や
19: 2025/01/08(水) 23:24:00.28 ID:gr504kFw0
こういう開発の裏側公開は各社分見たいな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1736344830/
管理人コメント
すごいなぁ。
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