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モノリスソフト、メロンパンを題材にしてテクスチャ作成フローを解説する記事を公開

1: 2024/08/01(木) 17:22:16.69 ID:zzyjWxSP0
モノリスソフト、メロンパンを題材にしてテクスチャ作成フローを解説する記事を公開。「Adobe Substance 3D Designer」初心者向け
https://gamemakers.jp/article/2024_08_01_75918/

4: 2024/08/01(木) 17:25:08.44 ID:fabU+2z+0
うまそう

6: 2024/08/01(木) 17:26:41.17 ID:N6tDHqjV0
Switchの性能でこのグラフィックは無理
まさに絵に描いた餅

10: 2024/08/01(木) 17:29:42.05 ID:NnZm0zn70
>>6
次世代のためにも技術は磨き続けているって事やろ
「出来ない」と「出来るけどやらない」は全然ちがうしな

7: 2024/08/01(木) 17:26:51.99 ID:iY60Zj190
おにぎり超えたわ

13: 2024/08/01(木) 17:30:49.67 ID:Tm9ZwGLk0
実写かと思ったがこれ違うんだ

14: 2024/08/01(木) 17:33:13.57 ID:kwxJqmHk0
ゼノクロの料理でもその技術活かして欲しかった

16: 2024/08/01(木) 17:35:14.85 ID:eYjMrcjH0
おにぎりよりおいしそう

18: 2024/08/01(木) 17:39:29.40 ID:1f9EjOx40
大昔は写真撮影して加工してテクスチャとかにしてたんでしょ?
今はゼロからテクスチャ作れるんだな

19: 2024/08/01(木) 17:39:33.14 ID:oCdr2bhS0
お皿周りが嘘くさく見えるな

31: 2024/08/01(木) 18:05:36.75 ID:j0YRDofF0
助かる、これでメロンパンナちゃん作れるわ

44: 2024/08/01(木) 18:29:08.33 ID:uEqOt2hH0
ゼノブレの新作で使われそうだな

54: 2024/08/01(木) 19:04:07.25 ID:+tnRCYyM0
スマブラ、ドグマ「ほーん実写の食べ物使うわ」

57: 2024/08/01(木) 19:43:33.16 ID:zOir7PtN0
実写使ったほうが安上がりじゃね

59: 2024/08/01(木) 20:02:51.67 ID:5QNUHhz90
メロンパン美味しそうだな
そういやおにぎりってやっぱ難しいのかね

60: 2024/08/01(木) 20:08:54.34 ID:cgJK9sDE0
ゼノクロの料理思い出したわ

61: 2024/08/01(木) 20:09:16.94 ID:Wdo5inNR0
1DEで出てきた巨大プリンも妙にこだわってた

69: 2024/08/01(木) 20:44:38.80 ID:2nNekN5Y0
メロンパンが好物なキャラでも出るのか

70: 2024/08/01(木) 20:54:58.70 ID:8ZeyF+hD0
何でメロンパンを題材にしたか
それはモノリスがパン屋のゲームを作るからだよ

タイトルは500年続いた伝統の味、ヒカリの美味しいパン屋さん

74: 2024/08/01(木) 21:22:14.19 ID:C4h1CO8p0
こういう記事出すってことは何かの区切りがついたのかな

78: 2024/08/01(木) 21:36:14.67 ID:TNZZAngn0
うまそう

引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1722500536/

管理人コメント

メロンパン好き。