ゲームの世界で理解不能なこと
1: 2024/06/16(日) 20:16:04.070 ID:0Mpzm/qu0
主人公の周りが敵のレベルが低くラスボスへ向かうに連れて敵のレベルが上がっていくということ
5: 2024/06/16(日) 20:17:05.936 ID:gXD7TKDrM
そんなん自由度の低い一本道RPGの話だろwww
8: 2024/06/16(日) 20:18:01.051 ID:0Mpzm/qu0
>>5
ダクソ系でもほぼそうなってないか?
ダクソ系でもほぼそうなってないか?
17: 2024/06/16(日) 20:22:27.411 ID:LX8dwSPB0
最初から高レベル地域に生まれたやつは死んでるんだよ
2: 2024/06/16(日) 20:16:21.721 ID:0Mpzm/qu0
だからモンハンの世界観は美しいんだよね
10: 2024/06/16(日) 20:19:09.931 ID:0Mpzm/qu0
モンハンの世界は狩猟経験基準だから弱いモンスターなら死なないから狩れるよでも強いモンスターは実績積まないと受けられないよってなってる
13: 2024/06/16(日) 20:20:24.341 ID:0Mpzm/qu0
あとモンハンはレベルが無いからそれもいいよね
強くなるにはレベリングじゃなくてそのモンスターを狩って装備を作って強化するみたいな感じだから
強くなるにはレベリングじゃなくてそのモンスターを狩って装備を作って強化するみたいな感じだから
6: 2024/06/16(日) 20:17:20.349 ID:OIECDlhd0
視界から消えると指名手配度が下がって0になる
9: 2024/06/16(日) 20:18:33.648 ID:pFQe1U4Z0
原神や鳴潮では違うが?
11: 2024/06/16(日) 20:19:31.074 ID:0Mpzm/qu0
>>9
そうなん?
敵は全部一律の強さなん?
そうなん?
敵は全部一律の強さなん?
15: 2024/06/16(日) 20:21:17.238 ID:OIECDlhd0
銃撃を受けて血で視界も奪われてるのに、少し休むと回復する
16: 2024/06/16(日) 20:21:32.506 ID:j0b2os2PM
ミサイルを何十発も積んでる戦闘機
19: 2024/06/16(日) 20:22:49.689 ID:3r427PT10
液体をかけると取れた手がくっつく
21: 2024/06/16(日) 20:26:22.913 ID:/jtbyMTa0
地球が崩壊するような演出の攻撃をくらってもダメージ10
22: 2024/06/16(日) 20:36:51.381 ID:8368B3cz0
最初からクソ強い敵がその辺にいるゲームあるよね
ゼノブレイドとかFF12とか
ゼノブレイドとかFF12とか
23: 2024/06/16(日) 20:40:00.281 ID:j1eGrL6J0
それはFCくらいあたりからあるネタだからな
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1718536564/
管理人コメント あるあるネタですね。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません