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オープンワールドのスタミナ制w

1: 2024/04/02(火) 11:10:20.17 ID:xgKrwPyr0
いらん

23: 2024/04/02(火) 12:31:54.84 ID:wad4oYYha
>>1
Rise of the Roninはオープンワールドだけど
戦闘中のみスタミナシステムが現れ、マップ移動はスタミナ消費なしで走れる
更に目的地指定したらオートランにも対応
オートラン中は道に落ちてるアイテム自動採取と至れり尽くせり

24: 2024/04/02(火) 12:48:41.44 ID:5KUGrNlW0
>>23
そこまで行っちゃうと実況配信見てるのと同レベルになりそう
もう自分でやらなくていい

30: 2024/04/02(火) 13:23:32.14 ID:xgKrwPyr0
>>23
オートラン壁に引っかかるんだけど

2: 2024/04/02(火) 11:10:57.77 ID:pqL5C0oF0
重量の方がいらん

5: 2024/04/02(火) 11:15:27.78 ID:YfkjvPBF0
移動でスタミナ減るのはうざい
戦闘でスタミナ減るのは別にいい

重量制限、おまえはだめだ

6: 2024/04/02(火) 11:20:31.01 ID:WWHQPSVz0
ドグマの重量マジいらん

9: 2024/04/02(火) 11:35:27.65 ID:PUyFxIO90
コログ集めと言う実質重量制限開放無かったらブレワイはかなり味気ない物になってただろうな

12: 2024/04/02(火) 11:40:59.01 ID:ZSMyF7CMM
ドグマはドタドタ走ってくしかねえからスタミナの存在が鬱陶しい
それがなければそれほどでもない

17: 2024/04/02(火) 11:54:31.02 ID:otcXGJ6B0
スカイリムはロケーション全てに飛べるからな、ダンジョンにさえ
そりゃ快適だわ

18: 2024/04/02(火) 11:55:39.54 ID:oa6iIxj80
ゼルダもエルデンも馬あるからね

19: 2024/04/02(火) 12:10:59.02 ID:3xh6+mq/0
ゼルダの馬はちょっと山とか崖みたいな悪路通ると付いて来れないし、
呼ぶのに時間かかるから殆ど徒歩で移動してたわ
エルデンの後にやったからトレントが恋しかった

21: 2024/04/02(火) 12:18:46.88 ID:ELAJgjJT0
>>3
移動に不便が出てくるならいらんのだよなあ
原神もスキルやパッシブで移動が楽になったりはするけどスタミナ星だから探索とか苦痛なんだよね

22: 2024/04/02(火) 12:19:20.94 ID:wfVWYmSGd
ドグマは重量とかスタミナとか色々言われがちだけど
体格による体重、スタミナ回復、速度への影響とかも
めんどくい原因の一つだよな

55: 2024/04/02(火) 15:27:30.99 ID:beziZJqrd
ドグマは別に小走りで行くからいいし
採取はポーンが結構拾ってくれる

28: 2024/04/02(火) 13:12:19.96 ID:OlNSBoEZ0
ボタン連打のゴリ押し戦闘になるだろ

31: 2024/04/02(火) 13:24:18.92 ID:xgKrwPyr0
>>28
スタミナはリズムゲーになるぞ

54: 2024/04/02(火) 15:12:14.39 ID:HkGoQnbF0
武器の回数制と防具の耐久力

8: 2024/04/02(火) 11:33:55.64 ID:/m78Y3xf0
オープンワールドに必要なのはやっぱり快適性

37: 2024/04/02(火) 13:34:01.51 ID:6aOlWLLo0
一気に遊びたい人には向かないシステム

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1712023820/

管理人コメント                                  個人的にはスタミナよりは重量の方が煩わしいかなぁ。

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Posted by ningame-editor