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「一撃でデカいダメージが出る」より「多段ヒットでたくさんダメージが出る」方が好き部

1: 2024/02/17(土) 13:47:15.25 ID:3b2BpRa00
数字がたくさん並んで最終的に大きなダメージになるのかたまらなく気持ちええんじゃ

3: 2024/02/17(土) 13:48:24.65 ID:w+5YYLDO0
ウォーズマンと同じでバフが乗ると爆発的になるからな

4: 2024/02/17(土) 13:48:57.84 ID:BNG5VD+u0
ノコギリ系とかドリルのガリガリ多段ヒット大好き

5: 2024/02/17(土) 13:49:43.66 ID:3b2BpRa00
>>4
わかる

8: 2024/02/17(土) 13:53:19.17 ID:QJneY1d50
メタスラ系には有効

9: 2024/02/17(土) 13:53:40.09 ID:1dz6o5+m0
ガントレットか源氏の小手か

12: 2024/02/17(土) 13:56:02.57 ID:kpbA2Jyp0
鳳凰脚
龍虎乱舞

13: 2024/02/17(土) 13:56:15.30 ID:tGBRZ8oNM
たしかに打撃はそんなにだけど斬撃はそういう方が好きやな

14: 2024/02/17(土) 13:56:43.01 ID:LQSDQ85t0
散弾でちゃんとペレット分のダメージ表示されるのもすき

15: 2024/02/17(土) 13:57:34.85 ID:wwhqdKgU0
毒武器で細かくいっぱいダメージ出てほしい

17: 2024/02/17(土) 14:00:16.95 ID:+22wxwll0
>>15
一撃鈍器ばっかり使うけどこれ好き

16: 2024/02/17(土) 13:59:15.18 ID:jFnE4QOg0
大剣より双剣?

18: 2024/02/17(土) 14:00:23.07 ID:KyhKQGI6a
1 1 1 1 1 合計5🤔

20: 2024/02/17(土) 14:01:56.86 ID:GoMsT1H10
モンハンは超弱点に大剣の溜め3叩き込んだズッドンが一番気持ちええけどな

22: 2024/02/17(土) 14:04:33.23 ID:ECsbqgql0
ゲームによる定期

23: 2024/02/17(土) 14:05:36.90 ID:0ycXbDl00
大体のゲーム多段のほうが強いよね

26: 2024/02/17(土) 14:09:05.06 ID:EI7nlONHM
一撃必殺が好きや

27: 2024/02/17(土) 14:11:30.40 ID:JVf8xEsK0
タイガーアッパーカットの一撃必殺感が良かったのに
タイガーブローの弱弱連続ヒットになってからはサガット使わなくなったな

28: 2024/02/17(土) 14:11:41.83 ID:doqrYTd50
アーマードコアで後者から鞍替えした
装甲抜けない攻撃はカスや

29: 2024/02/17(土) 14:13:26.23 ID:Y3vb0/9i0
守備計算が先ならいいんだが、後だと攻撃通らない場合がある

30: 2024/02/17(土) 14:16:01.05 ID:GARu2eir0
クリティカルのせいで多段攻撃の方が強いんよな
一撃型も全ての攻撃がその倍率あれば変わらんけど大抵一撃のための弱技必要やし

31: 2024/02/17(土) 14:17:03.70 ID:EWXBEFul0
ウーラオスのこと?

32: 2024/02/17(土) 14:19:28.30 ID:wj05EMKS0
多分通じる奴少ないと思うけど暗黒剣Xの字斬り好き

33: 2024/02/17(土) 14:24:12.00 ID:U4wZZjig0
不意騙するなら単発やろ

34: 2024/02/17(土) 14:28:05.51 ID:8PPhUF+u0
減算なら一撃、除算なら多段

37: 2024/02/17(土) 14:41:59.67 ID:9eNMPUALd
でも神龍拳より真昇龍拳の方が強そうじゃん

38: 2024/02/17(土) 14:43:32.46 ID:UeGwg62P0
クリティカルの効果上がるから多段の方が好き

39: 2024/02/17(土) 14:47:54.73 ID:qmx9Cz1+0
刀の一閃から納刀した瞬間多段ヒットみたいなの好きです

11: 2024/02/17(土) 13:55:38.36 ID:SqGw9T7xM
数字がたくさん出てる中でいつもより多めにクリティカル出てると嬉しいよね🥺

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708145235/

管理人コメント                                  これは共感できます。多段ヒットするとダメージ倍率が増えるゲームもありますからね。もちろん防御力の影響により多段系よりも一撃のダメージが大きい必殺技の方が総ダメージが大きいゲームもありますが、ヒット数を重ねて総ダメージを増やすというロマンを求めてしまう場合もありますね。攻撃ヒット時のSEに爽快感があるものであれば尚良しです。

その他雑談

Posted by ningame-editor