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RPGであったら面倒な要素 ステ振り 広大なマップ ミニゲーム キャラの好感度

2: 2024/03/04(月) 21:39:54.53 ID:P4OUgOSh0
武器の耐久値

3: 2024/03/04(月) 21:41:08.10 ID:P4vGN/9G0
装備の重量

4: 2024/03/04(月) 21:41:19.82 ID:E8MoMDzG0
アイテムの重量システム

5: 2024/03/04(月) 21:41:40.41 ID:Exs3r8v8a
レベル

6: 2024/03/04(月) 21:42:31.05 ID:pNJpmoW50
シナリオ分岐とかもゴミ
全員一周やるだけで共通のストーリーを楽しめるようにするべき

7: 2024/03/04(月) 21:43:23.47 ID:pNJpmoW50
サブクエストもいらない
裏を返せばメインストーリーに絶対的な自信がないからそれで水増ししてるとも言えるしな

9: 2024/03/04(月) 21:44:37.45 ID:Ns+iPVF70
龍が如く全否定やん

12: 2024/03/04(月) 21:45:15.56 ID:pNJpmoW50
戦闘とストーリーだけあればゲームとして成り立つんだからそれ以外の要素増やすな

14: 2024/03/04(月) 21:46:01.51 ID:M5aRI8UN0
ステ振り好きなんやが

30: 2024/03/04(月) 21:57:18.92 ID:ohzY9KoKa
クラフト

40: 2024/03/04(月) 22:03:16.12 ID:9pFnkIkB0
素材合成システム

34: 2024/03/04(月) 21:59:55.91 ID:c8rQ2fyz0
広大なマップとステ振りは必須やろ
ただし振り直し出来なきゃゴミ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709555951/

管理人コメント                                  ミニゲーム攻略がストーリー進行に必須である場合は倦厭される印象を持ちますね。

その他雑談

Posted by ningame-editor