イース10の体験版が配信開始!
1: 2023/11/02(木) 19:10:41.47 ID:kHwaA/G3d2023.11.2Thu
「イースX -NORDICS-」体験版配信スタート!
https://www.falcom.co.jp/archives/66512
プロローグ~第Ⅲ部 テルミナ島編まで遊ぶことができる体験版の配信がスタート!この機会にぜひ、アドルとカージャたちの冒険をぜひお楽しみください。
※体験版で作成したセーブデータ(オートセーブ含む)は、製品版でも利用可能なので、そのまま続きをお楽しみいただけます。
2: 2023/11/02(木) 19:12:09.16 ID:0/GxoXoO0
何時間ぐらい遊べんの?
5: 2023/11/02(木) 19:16:55.50 ID:qgEM1mZB0
>>2
ストーリーメインでやると4、5時間くらい
ストーリーメインでやると4、5時間くらい
4: 2023/11/02(木) 19:15:17.34 ID:BPGQcmnU0
5時間は遊べるか?
あんま調べてないや
でも体験版としては長いような
あんま調べてないや
でも体験版としては長いような
6: 2023/11/02(木) 19:19:47.82 ID:0/GxoXoO0
>>4
>>5
ええやん
落として遊ぶかな
>>5
ええやん
落として遊ぶかな
27: 2023/11/03(金) 07:52:39.57 ID:FtBcl5GU0
>>2
8~10時間くらいは遊べると思う
俺は高難易度でやったからもっと時間かかってるが
8~10時間くらいは遊べると思う
俺は高難易度でやったからもっと時間かかってるが
7: 2023/11/02(木) 19:34:39.17 ID:63dwveRpM
正直体験版でわかるゲームじゃないだろ
使える技が増えてくると面白くなる
使える技が増えてくると面白くなる
24: 2023/11/03(金) 00:03:45.03 ID:uQWoYeGb0
プレイしてみればグラなんておまけだってわかるよ
戦闘が楽しすぎる、フラガ決まった時の気持ちよさが半端ない
死にゲーやら自由度の高いオープンワールド系のゲームもいいけど
こういうスナック感覚でさくさくプレイできるゲームも良いもんだ
リアルすぎるグラフィックだとこのさくさくアクションは違和感がすごいことになる
戦闘が楽しすぎる、フラガ決まった時の気持ちよさが半端ない
死にゲーやら自由度の高いオープンワールド系のゲームもいいけど
こういうスナック感覚でさくさくプレイできるゲームも良いもんだ
リアルすぎるグラフィックだとこのさくさくアクションは違和感がすごいことになる
25: 2023/11/03(金) 07:21:09.29 ID:Ct4m66i5d
一時期は迷走してたけどここ20年ぐらいは安定して良作を出してるよな
26: 2023/11/03(金) 07:49:35.85 ID:RxOscoUH0
steam版いつなのかな
PS5持ってないしSwitchでやるのもな
PS5持ってないしSwitchでやるのもな
30: 2023/11/03(金) 09:48:09.76 ID:rrJ0vtvn0
>>26
体験版出たしスイッチで試すのも有りかもしれんよ
体験版出たしスイッチで試すのも有りかもしれんよ
33: 2023/11/03(金) 11:03:39.81 ID:GUrm1kBP0
体験版始めたけどただの会話でバストアップのカットに変わるの見てやめてしまった
あれテンポ悪くない?
あれテンポ悪くない?
34: 2023/11/03(金) 11:56:48.71 ID:qHDyh9wC0
会話も自動送りのムービーみたいなのと、ボタン押さないと進まない部分とがあってめんどくせえわ、どっちかに統一しろよ
35: 2023/11/03(金) 13:12:10.28 ID:km59Ln+Z0
会話は自動で送れるけど、喋らない主人公=選択肢で話すという仕様だから進行がなんかどっちつかずなんだよね
頻繁に出てくる選択肢も結局どちらを選んでも反応が大して変わらないし
頻繁に出てくる選択肢も結局どちらを選んでも反応が大して変わらないし
36: 2023/11/03(金) 13:12:27.52 ID:Ct4m66i5d
メタルギアライジングとか好きな人は中盤以降のボス戦はかなり楽しめると思うわ
37: 2023/11/03(金) 14:52:23.37 ID:+nxUD+pn0
盾の筋目に合わせて直角カットは難しかったなぁライジング。
でもあの弾きアクションはクセになる
でもあの弾きアクションはクセになる
10: 2023/11/02(木) 20:27:31.37 ID:sQZqJi8hd
今回の戦闘システムは結構良かった
マンネリ化しつつあったフラッシュムーヴが廃止されてガードとダッシュを使い分けるシステムに変わってる
マンネリ化しつつあったフラッシュムーヴが廃止されてガードとダッシュを使い分けるシステムに変わってる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1698919841/
管理人コメント 体験版を出してくださる動きはありがたいですね。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません