相互RSS


スポンサードリンク

『ゼルダの伝説 ティアキン』が失敗扱いされる理由は「ブレワイのDLC」だと思われたかららしい

1: 2023/12/22(金) 08:17:54.66 ID:xlfJ6cc5d
焼き増しに6年かかったらしい

4: 2023/12/22(金) 08:21:04.04 ID:LHLHVa350
2千万本売れて失敗?

13: 2023/12/22(金) 08:27:22.27 ID:UpAZcjDl0
2000万で失敗って…
PS5さんの成功例教えてや。

16: 2023/12/22(金) 08:28:34.42 ID:p2g+HgM60
6年あったら完全新作作れるもんな

18: 2023/12/22(金) 08:33:07.98 ID:4I8uhIn00
成功だから次のゼルダも売れるよ
失敗するとどんどん下がっていくんだぜ

21: 2023/12/22(金) 08:37:10.38 ID:iz56o9xe0
マップがハイラルじゃ無い新規ならやり込めたかもしれない

28: 2023/12/22(金) 09:39:25.37 ID:Ocax2vu70
2千万売れたのって単純にブレワイの続編(DLC)と思われたからじゃね?
ブレワイ買ってるやつはそりゃDLCも買うだろ

29: 2023/12/22(金) 09:44:31.24 ID:6O3k8j6U0
本当にDLCだったらもうちょっとブレワイからのプレイヤーの不満も少なかったと思う
つうか作りかけっぽいのが多すぎる

33: 2023/12/22(金) 10:10:54.99 ID:A4mEwAug0
ブレワイもティアキンも評価高すぎて次にどんなゼルダ作って売れるやろ
だからこそ良いものを作らんとそこで死ぬぞってなるんだけど

44: 2023/12/22(金) 11:10:55.22 ID:EfZLSOi6M
地下世界をもっと作り込んで欲しかった

2: 2023/12/22(金) 08:19:08.11 ID:8r8A3YD+0
失敗のハードルが高すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1703200674/

管理人コメント                                  逆に今回下された評価をゼルダチームなりに解釈して吸収し、次回作ではそれらの意見が反映されたより素晴らしい「ゼルダの伝説」を作り出してくれるものと信じております。