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『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』公開動画から期待する部分を語ろう

11: 2023/04/09(日) 07:27:37.98 ID:yEUOIQWVM
今回は何時間遊ぶ?何周したい?

14: 2023/04/09(日) 07:40:04.93 ID:kxoRXaky0
>>11
自分が一周して、嫁と息子が一周するの観るつもり

15: 2023/04/09(日) 07:42:57.83 ID:yEUOIQWVM
>>14
たった1周しかせんのか?最低、3周する価値はあるやろ?

17: 2023/04/09(日) 07:44:09.31 ID:yWZqvdcT0
フィールドのデザインが良いよな
センスのあるフィールドは世界観やストーリー性がある

60: 2023/04/09(日) 08:31:38.93 ID:Ke4G+K1t0
ホントにコピペかどうかどういう変化が起こっているのか確認するために結局隅々まで回るだろう
大多数のプレイヤーは

61: 2023/04/09(日) 08:31:44.92 ID:yWZqvdcT0
「○○は他のゲームにある要素だから別に凄くない!」これ良く言われる事だけど
他のゲームにある要素が一つに集約されてるのが絶賛され驚かれてる所なの理解してない奴多すぎる

64: 2023/04/09(日) 08:45:57.46 ID:RjPiNkVqd
今回ってやっぱりクラフト要素が大きいんかね。
ブレワイ以上の自由度が出来そうで震えたわ。
落下中にハイラルマークの板みたいなものにのって、滑空してたけどあれも新要素なんだろうな。
地上の地形がかなり変わってたけど、ブレワイで平和を謳歌していた人たちにとって絶望感が半端なく陥ってそうだ。
英傑の子孫、弟が何してるか気になるし、個性的なNPCが、大量にいると良いな。

69: 2023/04/09(日) 08:52:17.81 ID:jiFztD2J0
クラフトにせよ巻き戻しにせよ天井すり抜けにせよそれによって謎解きパズルや戦闘、探索どう変化するかってのが見どころ

72: 2023/04/09(日) 09:13:42.81 ID:jiFztD2J0
HD振動はどの程度対応してるかな!

112: 2023/04/09(日) 11:17:39.00 ID:XVuM6TNx0
俺が気になるの属性を同時付与とかできるんかってとこやな
例えば電気剣にチュチュゼリーくっ付けると濡れ+電気効果だせるとかさ

119: 2023/04/09(日) 11:24:18.97 ID:EuldZ7Ll0
>>112
属性矢に別属性のチュチュ付けるようなもんか
横向きに扇風機置いてチュチュ転がすだけでも武器になるな

125: 2023/04/09(日) 11:30:51.27 ID:4oZqCUxCd
矢にビルドする際に🏹+1って出てたから複数組合わせてぶっ壊れ矢できたら良いなー
空中分裂ホーミング爆裂矢みたいなミサイルカーニバルできるなら処理落ちしてでも大歓迎

129: 2023/04/09(日) 11:34:02.50 ID:jiFztD2J0
そういやリモコンバクダンはシーカーストーンの能力だったはずだけど今作ではどうなるんだろう?

133: 2023/04/09(日) 11:36:58.29 ID:4oZqCUxCd
それと不安要素ならトーレルーフ
何かのゲームみたく制限まみれにされて、天井が毎回吹き抜けorトゲまみれみたいなないことを願う
まあ不安要素っても「期待に対して」だからいくら扇ごうが余程のクソゲーでもなきゃ買わない理由付けにはならんが

146: 2023/04/09(日) 11:48:57.39 ID:2IK827Jtp
鍾乳洞みたいなところだと使えないってことかな
洞窟があるならそういう場面もあるかもな

135: 2023/04/09(日) 11:37:44.55 ID:EuldZ7Ll0
ブレワイの武器は投擲したり、炎の罠にしたり、通電パーツにしたり
近付けるだけで氷を溶かしたり、わざと敵に拾わせて自滅するよう仕向けたり
振る・突くしか思い浮かばないエアプには到底分からない用途が多いよな

144: 2023/04/09(日) 11:46:50.74 ID:2IK827Jtp
食料くっつけて飛ばせるの個人的に楽しみなんだよな、結構魔物って非警戒状態の時に飯あったら食うから、それで更に油断誘って…みたいな遊び方できそう

151: 2023/04/09(日) 12:05:35.35 ID:jiFztD2J0
動画内では構えだけで終わったけど矢に葉っぱつけて飛ばしたらどうなるんだろうな
遠くまで風の塊が飛んでいくとか?

153: 2023/04/09(日) 12:30:36.89 ID:2IK827Jtp
>>151
遠くまで届く空気砲は面白そうだな

154: 2023/04/09(日) 12:35:40.69 ID:XVuM6TNx0
元々の物理エンジン科学エンジンがゲーム的に面白い作りだから、1つ出来ることが増えるとやれることが10も100も増えるってのはやっぱすげぇよな

155: 2023/04/09(日) 12:40:27.24 ID:fHp9p3ea0
ブレワイは地上→ダンジョンに行くのは
ロードはさんでたけど

今回は浮島にいくのはシームレスに進化したよな 浮島もデカイのも大量にあるっぽいし
神 ゲ ー 確 認

161: 2023/04/09(日) 13:33:26.03 ID:b70ooT+Jd
NPC増えてんのかな

164: 2023/04/09(日) 13:42:01.64 ID:jDd/EwKqM
ブレワイトレンド入りしてて草

79: 2023/04/09(日) 10:20:56.74 ID:Lkx4il83p
売りというか、今作とんでもないことしてんなーって感想
フィールドの基本系はそのままだけど、上空にフィールドを追加することで遠景の目的地の在り方を変え、オブジェクトの役割を変えってやることでプレイヤーの視点そのものを一変させるような作りにしてる 
プレイ動画だけでそんな感想を抱けたので、実際にプレイしてみたらその想像を超えてくれるんだろうなという期待感がすごく高まったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1680992229/